※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

80枚の子供の写真を使い、安く大量のフォトブックを作成したいと考えています。画像やカバーにこだわりはなく、スマホで作成したいとのことです。おすすめのサイトを教えてください。

子供の写真をフォトブックにしたいとおもいますが枚数が80枚ほどあります。スマホで作成したいのですが写真に残したいので画像やカバーにこだわりはありません。とにかく安くつくりたいですが大量にフォトブックにできるおすすめのサイトをおしえてください。

コメント

あっちゃんママ

TOLOTはどうですか?以前フォトブックを作ろうとして写真を選びきれなくて断念したんですが、たくさん写真を入れられたと思います❣️

値段はたぶん表紙のデザイン等で変わると思うのですみませんが見てみてください😭

ちなみに我が家はTOLOTの毎月カレンダーというもので実家と義実家に毎月子供の写真入りカレンダーを送ってます!

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます。写真を選びきれなくて大量になってしまってこまっていました。早速参考にして拝見してみます。ありがとうございました。り

• 6月16日