※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
お出かけ

一歳半の息子がいるんですが公園に行くと写真の様な遊具には登るけど滑…

一歳半の息子がいるんですが
公園に行くと写真の様な遊具
には登るけど滑り台で滑ろうとしません
数ヶ月前までは自分で楽しそうにやってたのに
急に怖くなったのか滑らなくなりました🥲

なので貸切状態の公園で遊んでて他のお子さん達が
やって来てお子さんは滑り台で遊びたいのに
子供が滑り台までの道のりを塞いでしまって
結局私が登って子供を地面に下ろすという
感じに毎回なります😅

他のお子さんとか保護者に迷惑になるので
ブランコだったりちょこっと公園内を散歩します
なにがきっかけで滑らなくなったのかは
分かりませんが😂

コメント

メメ

怖いとかそう言う感情が芽生えてきたんじゃないですか?☺️
うちの子も2歳くらいは平気だったのに、その後急に暗闇を怖がり出したとかありますよ。
成長の一環だと思います。

  • 🍄

    🍄

    そうなんですか!
    怖いっていう感情が芽生え始めたんですかね
    自宅内にある小さな滑り台では頭から滑るんですけどね😂

    • 6月16日