※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
ココロ・悩み

ホテルや旅館での宿泊が怖くて困っています。同じような方いますか?対処法はありますか?

29歳で恥ずかしながら、オバケがものすごく怖くて笑
我が家は休日にちょくちょく近場の宿に泊まりに行くのですが、私は本当にゆっくり寝れません😭怖くて😭
人の家とかは全然大丈夫なのですが、ホテルとか旅館っていろんな人が泊まるし怖いと思っちゃいます。
あ、でも田舎の祖父母の家の、大きい仏壇部屋は怖いです。。亡くなった人は身内なのに。笑
テレビの見過ぎで妄想のしすぎなのですが、ここで昔殺人事件があったかもしれないとか考えて寝れません。。
行きたいけど寝るのが怖くて、笑
割と真剣に困ってます。
同じような方いますか?!また、対処法はありますか?!笑

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私の回答じゃダメでしたかね?💦

  • こあら

    こあら

    違うんです!!返信が遅くなってしまいました💦すみません、、

    • 6月17日