※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

人間ドックでの乳腺検査で異常が見つかり、予約に混乱がありました。受付の誤情報で怒りや不安が募り、予約も遅れてしまいました。気持ちをリフレッシュするために1人カラオケに行く予定です。

誰か聞いてください。

先日、人間ドックで乳腺の検査をして、異常ありでした。
すぐに電話して予約しようとおもったら、
「予約取ると、数ヶ月先になっちゃうので、火曜と水曜に婦人科やってるから飛び込みで来てください」
と言われ、今日朝一で行きました。

すると、「今火曜やってないんですよー」
だって。
しかも電話した時にはもう火曜やってなかったって!なにそれ!

私のドキドキをかえせ!
有給を返せ!😭

しかも予約取ったら、月末にとれました。
もうなんなの。

受付の人は悪くないけど、この怒りをぶつける場所がなくてモヤモヤ。

5月に人間ドック受けた時から、両方に影があるって言われて、そこからずっとドキドキしていて、先週受診しようとしたら息子の風邪で行けなくて、やっとやっと受診できる!って思ったのに、ほんとに!もう!

今日は1人カラオケでもいきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リフレッシュしてください 😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    腹いせにカルディ行って、念願のマリトっツォ食べたら、ただのパンやないか!ってなりました😂普段食べたら多分普通に美味しく感じたはず🤣

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

婦人科より乳腺外科がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺外来って初めて聞きました!
    一応人間ドック受けた病院だったのでそこにしましたが、次受診して微妙そうだったら、そちらも検討してみます。
    ありがとうございます!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺外来ではなく、乳腺外科です

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

• 6月16日
あっちゃんママ

ひどい話ですねー😡
一台決心して行ったのに…! ぜひぜひリフレッシュされてください🥺‼️

似たような話を思い出したんですけど…数年前に高速道路で車が故障してしまい、自動車保険のコールセンターに電話したところ「高速道路での停車は禁止だから道路公団の〇〇の番号に掛けて事情を話してください」的なことを言われたので電話を掛けたんです😣

でもなぜか出たのは警察の相談窓口! 教えられた電話番号が間違っていました…電話の警察官の方が親切に調べてくださったので正しい番号も分かりましたが(1つ数字が間違っていた)、聞くと民営化して道路公団というのはもうないと言われるし…

故障でテンパっているのに散々だったのを思い出しました…自分のことですみません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえてちょっと心が落ち着きました。ありがとうございます。
    小林麻央さんの話とかもあったし歳も近いのでドキドキしてます💦

それも酷いですね!
    電話受けた方からしたら、「あミスったけど、まいっか」くらいのことかもしれないけど、相談したこちらからすると大きな間違いですよね!
    こういうのって何年経っても覚えてるような気がします😂

いえいえ、共感してもらえて嬉しいです!

• 6月16日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

ほんと、たぶん8年ほど前のことですが鮮明に覚えてます😂そういえばレッカーしてもらうのに自分のいる位置を伝えたのに、コールセンターのお姉さんが車検(上り下り)を伝え間違えたのか、反対車線にレッカー車が現れてそれも大変だったなぁww

私も小林麻央さんと年齢近いです。あのことがあってから他人事と思ってはダメだなと思うようになりました😭月末の検査も何事もありませんように✨

• 6月16日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

車検→車線 でした😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とツイてなかったですね😱

ありがとうございます😊
    今日はゆっくり休みなさいということだと思うので、遊んで帰ります😁

• 6月16日