※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサンダルについての違いや水に強さ、サイズ感について知りたいです。他にオススメのサンダルがあれば教えて欲しいです。

画像のどちらかのベビーサンダル使用したことある方いますか?

ベビザラスのネットを見ていて
この2つの違いがいまいちわかりません。
デザイン以外になにかありますか?

昨年はまだ歩けなかった0歳だったので、1歳半過ぎ今年初めてサンダルを履かせる予定です。

このタイプは水にも強いですかね?
あとイフミーのサンダルのサイズ感わかる方教えていただきたいです!
近くにベビザラスがなくネット注文になるので、サイズ感や伸縮性など知りたいです😣

ベビザラスにはナイキとかニューバランスとかもあったのですが他にも、水に濡れても大丈夫なオススメサンダルあれば教えていただきたいです!

コメント

みみ

画像下のものを履かせてた事あります!
うちは足のサイズピッタリのものを買ったのですが割とピッチリですぐ履けなくなったのでワンサイズ大きくてもよかったのかなあと思いました😭このタイプはリピ無しですね〜〜!
水にもあんまり強くない感じです。
あくまで私個人の感想ですが、、

なにかとやっぱりキッズのクロックスが1番使い勝手いいです(笑)水にも強いですし!