※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
お出かけ

みなさんならどうしますか?今週末に旦那が娘を水族館に連れて行ってくれ…

みなさんならどうしますか?
今週末に旦那が娘を水族館に連れて行ってくれると言っています。

旦那は週1休みで先週は半日ゴルフ→午後は昼寝をしていました。仕事のあとも3日間ほど打ちっぱなしへ。
それもあり、私は日曜日どこかひとりで出掛けてきたい、と言いました。
私としては半日ほど公園にでも行ってもらえればよかったんですが。

水族館まで連れて行ってくれるのはありがたいです。
でも、片道1時間半かかりますし、丸一日2人で出かけたことはありません。昼寝もちゃんとできるのか不安です。
そして娘の初水族館だし私も行きたい笑

2人で水族館に行ってもらい私はのんびりするか、一緒に行くか…
一緒に行きたいと言ったところで小言を言われるような気はしますが😅みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で寝る子ならそんなにお昼寝の心配は要らないと思いますが…1時間半泣かれたら❓
迷子にならない❓
ご飯食べれる❓とか心配過ぎます😭
普段の育児貢献度はどうですか❓

初水族館なら私も行きたいです😊
1歳半の水族館めちゃくちゃかわいいですよ😆

アメ!アメ!🐢
ヘンギン!🐧
シャーク!🦈
と見たもの全部指さしながらよちよち歩いてめちゃくちゃ可愛かったです🥰

  • ゆま

    ゆま

    タイミングがよければ車で寝ますが下手したら泣き続けます😅
    仕事の日はワンオペです💦休みの日も寝かしつけは私です💦安心して任せられるほどの信頼はないですね🤣

    サメじゃなくてシャークなんですね😍かわいすぎます!!

    • 6月16日
ダッフィー

はじめての水族館、そして長時間なら一緒に行きます😂旦那に預けるのが不安なので😅

  • ゆま

    ゆま

    そうですよね💦一人時間も欲しかったですが不安すぎて楽しめなさそうです💦
    指しゃぶりをしてしまうので、このご時世なのもありまめな消毒をしています。大人ひとりだとそれも大変なので、やはり私も行こうかと思います😂

    • 6月16日