※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママん
雑談・つぶやき

吐き出す場所がないので場所をお借りします😫今、1歳4ヶ月の息子とお腹…

吐き出す場所がないので場所をお借りします😫
今、1歳4ヶ月の息子とお腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます。

19wで切迫で緊急入院1週間。その後は自分の実家に里帰りで1週間。

息子は全然寝れないし、家が子供仕様じゃないからこれは触っちゃダメ、ここは入っちゃダメ、お散歩も行けずに家に篭りっぱなし。

私も安静にするために里帰りしたものの息子を追いかけ、ご飯の支度もお風呂もやって全然安静に出来ず‥

結果、保育園の一時預かりを利用してアパートに戻る事に。

戻る当日、迎えに来る旦那は前日になって弟と泊まりで飲みに行くから明日でいい?と言い出す。

次の日二日酔いで起きれず昼前に来る。
結果、洗濯物干せず。
買い物行ってお腹張るも、そうなんだ〜で終わる。

帰宅後、息子がお昼寝したので片付けは後にして横になってなるとなぜか旦那も寝る。

お昼ご飯は気持ち悪いからいらないと。

夕方から公園に行ってベンチに座らせてもらうもやっぱり張る😱

そのまま買い物に行き夕飯前にパン買って食べちゃうし、結局夕飯作り、お風呂、洗い物、寝かしつけ、前日の洗濯物たたみ全て私。

そして、おやすみなさいも言わずに先に寝る。

なんなんだ?
一体、なんなんだ?

きー!!!ってなるけど怒るのも面倒くさい😑

はー。吐き出してすっきり👯👯

コメント

elie🧸

きついですね😭
私がその立場だったらお金払ってファミサポかお手伝いさん呼んでいい?と笑顔で聞こう…と思いました💦💦
あまり無理されない方がいいですよ…。
お大事になさってくださいね。

  • ひなたママん

    ひなたママん

    お返事、ありがとうございます😭
    遅くなってしまいごめんなさい🙏

    さきほども同じ内容で言い合いになり大喧嘩😱
    今に始まった事ではないので頑張ります💪

    • 9月15日
  • elie🧸

    elie🧸

    大丈夫ですか??😭
    おなかの赤ちゃんの生命がかかってるのに、自覚なくて…ですね😱
    お大事になさってくださいね…

    • 9月16日