※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の判定をお願いします。 写真で陽性かどうか確認したいです。 光の具合で濃さが同じに見えるが、若干薄いかも? 夜にはっきりするでしょうか?別の写真も載せます。

排卵検査薬見て判断していただけませんか😢
これは陽性ですかね?
写真にすると光の当たり具合で
同じ濃さにもうつるんですが、
まだほんの若干うすいような?
今日の夜なるともっとはっきり濃くなりますかね😓

コメントの方に同じ検査薬ですが
違う場所で撮ったのも載せます!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一つの写真です!

deleted user

まだ陽性ではないと思います!
今日の夜か明日の朝に濃くなりそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日と明日タイミングとるのは
    どうなんですかね😓
    すいませんこんな質問💦

    • 6月16日
豆助たん

もう一つの写メはいつのですか?
まだ陽性にはなってないですが
そろそろなりそうな予感ですね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二つとも同じ排卵検査薬で
    写りによってちょっと濃さが違うか見えたために
    一応違う角度からとってみました!
    今日の夜もう一度やってみます!☺️

    • 6月16日
  • 豆助たん

    豆助たん

    そうなんですね!!!
    今日の夜から明日の朝にかけて
    濃くなりそうな予感なので
    とりあえず今日タイミング
    取れたら取りますっ🌈💓🌈

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテストなのですが
    陽性なったらすぐ排卵じゃなくて
    その1日か、2日後が排卵になるんですよね?🤔
    何度も説明書読みましたが
    逃したら…のと思うと心配で😩

    • 6月16日
  • 豆助たん

    豆助たん

    そうです!!!
    基本陽性→強陽性の次の日ぐらいには排卵します!

    それ分かります🤣
    あたしも陽性出たらその日にして
    もし強陽性が次の日出たら連チャン
    でしてましたよ🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    絶対にチャンスのがしたくないですよね笑
    連チャンで授かることできました??☺️

    • 6月16日
  • 豆助たん

    豆助たん

    ほんとにそれです!笑
    いかにチャンスを逃さないかですね!☺️
    一応検査薬で陽性は確認できてるんですがフライングなのでまだ病院に
    行ってないかんじです🙄🙄🙄

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね!!
    おめでとうございます☺️
    続きたいです😭

    • 6月16日
  • 豆助たん

    豆助たん

    まだ検診行ってないので確実ではないんですけどね😢
    とりあえず今日タイミング取りましょう(笑)

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ行く予定ですか??

    はい!頑張って旦那に行ってみます!笑

    • 6月16日
  • 豆助たん

    豆助たん

    まだ決めてなくて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️どうしようかなと。。。笑

    できれば明日も。。。🥺

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告まってますよ☺️

    今日と明日
    できれば明後日も…なんて笑
    旦那が絶対むりですけど😩

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査の今帰ってきてやったら
    まだ朝の写真くらいの濃さでした😩

    • 6月16日
  • 豆助たん

    豆助たん

    ごめんなさい🙇‍♀️返信送れました💦

    今日は検査薬しましたか?😳

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝やったら強陽性でした😩
    今日仕事終わって帰ったらまたやるつもりですが、
    陰性なってたらどうしようと不安です😖

    • 6月17日
  • 豆助たん

    豆助たん

    16日はタイミングいけましたか?🤔

    大丈夫だったかな😢?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜やっても強陽性だったので
    タイミングとりました!!
    今日の朝もまだ強陽性だったので
    今日もとれればなーと思います😓
    陰性なってからはタイミングとっても意味ないですかね😓

    • 6月18日
  • 豆助たん

    豆助たん

    陰性になったらタイミング取っても
    意味がないわけではないと思いますよ😳
    でも、可能性は低いと思います😢

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予想外に強陽性がつづいてて
    よくわからずです😂
    今日寝起きでまだやってないのですが
    さすがに今日あたり陰性ならないかなーって感じです笑笑

    • 6月19日
  • 豆助たん

    豆助たん

    逆に陰性になっててほしいですよね🤣いつまでタイミング取ればいいんよ。ってなりますよね🤣🤣🤣
    結構いいん感じでタイミング取れてませんか?😳💓💓💓

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中12時くらいにまだ陽性で
    朝には陰性になってました🤔
    夜中から朝に排卵したってことですかね?

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングとれてるんですかねぇ🥺

    • 6月19日
  • 豆助たん

    豆助たん

    陽性になった時点でもう排卵してそうですね🤔
    だから夜中にかけて排卵したのかもしれませんね☺️💓

    • 6月19日
Rie

今日の夜には強陽性
なりそうな気がします🥺✨

私はこんな感じです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜またやってみます☺️

    16日が少しうすくなってきてるので
    排卵ってことですかね??

    • 6月16日
  • Rie

    Rie


    今日排卵日みたいです😌💓

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性に変わるタイミングですもんね!
    ありがとうございます☺️
    今日もタイミングとりますか?

    • 6月16日
  • Rie

    Rie


    今日も旦那にお願いしてますが無理そうな気がします🤣🤣

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワタシまだ言い出せずおねがいしてまへん😖
    けど今日と明日は絶対にタイミングとりたいところです🥺

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず今日は無事タイミングとりました!笑😂

    • 6月16日
  • Rie

    Rie


    わ!すごいです❤️
    私今日取れなかったです😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもまだ強陽性までならなくて😩
    早くから頑張ってて大事な時できないってなりそうで😓
    今日夜には強陽性なると思ってたんですけど😩

    • 6月16日
  • Rie

    Rie


    陽性にはなりましたか?🤔❤️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝載せた検査薬と同じ感じです😩
    まだ終了線よりうすいです😖

    • 6月16日
  • Rie

    Rie


    前回生理はいつでしたか?🤔
    排卵まだ少し先ですかね😭?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月30日から6月7日までです!
    んーーそうなんですかね😓
    そもそもちゃんと排卵してる保証もないので
    ちょっと心配ですけど😩
    明日の朝またやってみます🤔

    • 6月16日
  • Rie

    Rie


    生理長めなんですね😳

    私前回生理は6/2~6/6でした🤔

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間はつづきますね😖
    なんか強陽性が予想外に長く続くんですけど😭

    • 6月19日