※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
お金・保険

iPhone5sからY!mobileに変えた方、プランや料金について教えてください。水曜日までに検討中で焦っています。

ドコモのiPhone5s使用していた方で
Y!mobileに変えた!って方いらっしゃいますか?!
プランやここまで安くなったよ!っていうのあれば教えてください😭水曜日までに検討しないといけなくて焦っています😭😭

コメント

ゆなゆな

旦那がドコモのiPhone5sからy!mobileにしました!
ちゃむ茶さんは今ドコモで料理いくらきてます?
旦那はドコモの時1万位だったのがy!mobileに変えてから5000円位になりましたよ!

• KING👑

KING👑

ありがとうございます!!
    いま、ドコモの料金みたら月々サポートというのが終わってしまい
    それまでは7000円だったのが急に一万超えてしまいました😭😭

• 9月11日
ダイアン

先週旦那と私でかえましたよ。半額なりましたよ。

• KING👑

KING👑

ほんとですか!!
    すみません、プランどんな感じですか?💧
    使い心地はどうですか??

• 9月11日
  • ダイアン

ダイアン

プランはかけ放題と7㌐使えて今までの半額
    ドコモを長年使ってたので、二、三日で慣れました

• 9月11日
mei

ドコモの5sならお近くに楽天モバイルとか別の店舗ないですか?
楽天モバイルはドコモの電波なので、恐らくsimカードだけで本体はそのまま使えると思うのですが…
楽天モバイルのsimカードSNS対応なら3.1ギガで1600円ですよ。
ネットからでも申し込み出来ますが、ご自身で設定が必要なので、近くに店舗があればいいのですが…

• KING👑

KING👑

店舗あります!ただ、はしかも流行っていて息子を人ごみに連れていけなくて😭親も離れていてなかなか、、😥でも見る限り機械系弱いと難しそうな気もしますね💧教えて下さりありがとうございます!

• 9月12日
  • mei

mei

そーなんですね(*^^*)
    ワイモバイルも2年縛りなので、縛りがない方がと思ったのですが、無事契約出来るといいですね(*^^*)

• 9月12日
あおし

こんにちは(o^^o)
私も無知なのでITに詳しい兄に最近替え方教えてもらいました!

何故ワイモバイルなんでしょう?
楽天モバイルじゃ駄目ですか(o^^o)?

私が今アイフォン5sで楽天モバイルに今週末変える予定です!
楽天モバイルならDOCOMO回線なので番号も携帯もそのまま使えますよ!
DOCOMOに電話かネットからでもMNP申請したいと言えばすぐ貰えるので、そのMNPの番号さえわかれば今使ってるアイフォン5sそのまま使えるみたいですよ♪

値段は今9500円→2,000円〜3,000円に落とせそうです。

店舗に行けないならネットからでも契約出来るそうです(その場合は携帯電話使えない期間が出てしまうそう)