※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真を撮り損ねたけど、まだ撮るべきか悩んでいます。状況が良くなったら撮りに行くべきでしょうか?

コロナ禍で、百日祝いと初節句の写真を撮れずに過ぎてしまいました😭
100日からは2カ月、初節句からも1カ月半くらい過ぎてます😭
そろそろ緊急事態宣言も解除されて撮りには行けそうなのですが、みなさまなら、ここまで過ぎてたらもう撮るのやめますか??
もうすぐハーフバースデーもあるし…で迷ってます😭

コメント

あろは

その時しかない一瞬なので
私なら撮りたいです🙏

ママリ

小さい時の写真はその時しか撮れないですし、迷ってるならなるべく早めに撮った方が後で後悔ないかなーと思います✨うちは色々家庭の事情があり、上の子は初めて写真撮ったのが8ヶ月の時です😅

くるみ

うちも同じ状況で、これだけ過ぎると100日祝いや節句として撮るのもおかしいなと思い、ハーフバースデーで撮る事にしてます🥲