※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

妊娠検査で早く濃い陽性反応が出た場合、適切な時期に病院へ行くべきですか?

こんばんは✨
先月妊娠発覚して、その後化学流産と診断され27日〜生理が来ました。今月の初め頃に仲良しをしてここ数日凄く吐き気がするので検査薬が余っていたこともあり、今日の夕方に検査をするとかなり濃く反応が出ました。

こんなに早く陽性反応、しかもこんなに濃く出ることはあるのでしょうか?
また、いつ頃病院へ行くのが適切でしょうか?🥺

コメント

deleted user

排卵後7日〜10日かけて着床してくるのでそれ以降であれば反応してくるのではないでしょうか!排卵が早まったのかもですね!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ありがとうございます!!
    排卵が早まればこういうのとも起こると言うことですね✨

    ただ、こんなに濃く出るものなのか本当に不思議で🥺
    先月の妊娠発覚時よりもかなり濃くて少し期待してしまいます…😣✨

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに濃いですよね😳私も逆転反応したのは生理予定日過ぎたころでした!生理も早く終わったりしましたか😳?

    • 6月15日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうですよね🥺
    それが生理が終わったのが6月4日なんです😅
    なので余計にこんなに濃く出ていて何かあるんじゃないかと不安になってしまって😰

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、、、😳でもどう見ても陽性反応ですので順調でありますように😣✨✨

    • 6月15日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    不思議ですが、順調にいってくれること願います😊✨
    長々とお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

    • 6月15日