※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinanna
妊娠・出産

27週の妊婦です。paypayのキャンペーンでオムツを買うべきか、花王商品で出産前に準備すべきものがあれば教えてください。

いま27週です。
paypayのキャンペーン中にオムツとか買っておいた方がいいのでしょうか?!

花王商品で出産前に準備しておいた方がいいもの、おすすめがあったら教えてください😍

コメント

さち

PayPayの花王のキャンペーン、過去にも何回かやっていたので定期的に開催されるんじゃないかな?と勝手に思っています。(多分3~4ヶ月に1度くらい)
30%還元は大きいですよね😊

• marinanna

marinanna

そうなんですよね!前回がいつだったか忘れちゃったんですけど定期的にやってる印象🤔
    でも、産後すぐは買いに行けないし、30パーセントはお得感があるので買い揃えておいたほうがいいのかなあとか😉考えたりして質問しちゃいました!🌈

• 6月15日
年子👧mama

オムツは、赤ちゃんによってこ合う合わないがあるので、買い溜めはオススメしません😣
長女がメリーズ以外のオムツを使うとかぶれがヒドくて、他のメーカーが使えなかったので💦
結構、産まれてみないと肌に合う合わないや、使う使わないがあるので、急いで買わなくても良いのかなと思います🤔

• marinanna

marinanna

そうなんですね😳参考にさせていただきます!
    一人目のときはメリーズさまさまだったので頭の中は完全にメリーズでした!その子に合わせてあげるべきですね🎵

• 6月15日
  • 年子👧mama

年子👧mama

うちも2人ともメリーズ様々でした🙏✨
    何となくメリーズなら大丈夫な気もしますが(勝手な信頼感😂)…新生児のオムツ消費半端ないですし、1~2袋買っておくくらいなら良いかもですね😊

• 6月15日
eriii

私は出産前にとりあえずと思って花王のキャンペーンの時にメリーズ1袋買いました!
先月はパンパースが6000円以上買うと40%還元だったので、今はパンパース使ってます🙌

合う合わないはあると思いますが、今後も何かしらのキャンペーンがあるかもしれないですよね🥺✨

• marinanna

marinanna

ありがとうございます😊キャンペーン楽しみに待ちます!笑

• 6月19日
ゆらmam👦🏻👧🏻

まだ生まれてませんが、、メリーズのSML(上の子のものも合わせて)全サイズ2袋ずつ買いました😂
動けるうちに、安く買える時に買っとくのがいいと思いますよ〜!花王の商品が対象なので、洗剤とかも爆買いしました!笑笑

• marinanna

marinanna

すごいです〜☺️🙌そうですよね!花王の商品も調べてみます😍

• 6月23日
  • ゆらmam👦🏻👧🏻

ゆらmam👦🏻👧🏻

うちの近くの対象ドラッグストアは還元後1袋797円と激安でした、、メリーズなのにこんな安価に手に入れられて良いの?!って困惑です😹

• 6月23日