※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

卵管造影検査を複数回やったことある方いますか?検査結果は同じでしたか?

卵管造影検査を複数回やったことある方いますか?検査結果は同じでしたか?

コメント

rin

1回目にやった時は両方問題なしで、
3年後に2回目をやったら片方が狭窄していました😱😱

• ミー

ミー

そうなんですね😖
    結果が変わるということは前回から時間が経てば受けた方がいいですね💦ありがとうございます!

• 6月15日
りのあ

1人目の時と今回2人目妊活中でやりましたがどちらも詰まりはなく、むしろ2回目はかなり通ってたみたいでした🤣✨

• ミー

ミー

出産が関係あるんですかね?かなり通ったとは羨ましいです!!✨

• 6月16日
  • りのあ

りのあ

私帝王切開だったんですが、癒着してる可能性もあると言われたんですが大丈夫だったみたいです🤣1人目も卵管造影の周期で授かったので今回もうまくいってくれるといいのですが🥺

• 6月16日
  • ミー

ミー

なるほど、帝王切開の影響もなくいい結果だったのですね!それは順調に授かりそうですね😊👏私は1回目癒着疑いがあったので2回目も覚悟してます、、😭😂

• 6月16日
  • りのあ

りのあ

ただ全く詰まってなかったのでゴールデン期間は得られるのか疑問です😢
    ちょっとくらいなら卵胞造影で綺麗になったら良さそうですよね✨

• 6月17日
  • ミー

ミー

詰まりがないのなら造影剤が偏らず全体的に行き渡って更に通りやすそうな気がします!✨
    はい、少しでも綺麗になってほしいです😭

• 6月17日
®️

2回しましたが2回とも
詰まりがなく異常なしでした😊
それで2回とも一周期で
妊娠しました✨😃

• ミー

ミー

えー2回とも一週期なんてすごいです!!理想的です、、😭✨

• 6月16日