※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

主人が飲食店勤務なのですが、緊急事態宣言20日以降もしかしたら7時で閉…

主人が飲食店勤務なのですが、緊急事態宣言20日以降もしかしたら7時で閉店かもしれないとビルからお達しが、、、

さささ最悪なんですけど😇
4月に緊急事態宣言になったせいで給料上がる予定がそのままで(そのままならまだありがたいけど)更にこれから旦那が早く帰ってくるとかもう勘弁😇
出勤も遅いし帰宅も早いって、我が家の平和維持にとって危険な信号です。
我が家はある程度距離があるとうまくいくのに。

飲食店勤務のご主人いかがですか?東京なんですが、どうなりますかね

コメント

おはぎ

主人も飲食です~。
帰宅も早くなりうちの場合残業がつかなくなったのでマイナス10万ぐらいで火の車です。
20日以降も7時閉店はなぜですか?🤔

• めいりーマ

めいりーマ

でも飲食で残業つくのはホワイトですね!!
    分からないです😅なぜ七時?って感じですが、今週中にどうなるか政府も発表ですよね。
    オリンピックやるなら解除で制限なしでお願いしたいです

• 6月15日
  • おはぎ

おはぎ

飲食ってなぜブラックばかりなのでしょうね😅
    7時って早いですよね💦家にいる時間が増える分、家事などは手伝ってくれますか?

• 6月15日
  • めいりーマ

めいりーマ

主人ホワイトで働いたことがないです😇
    朝は幼稚園の送りと外の掃除や水遣り洗濯などやってくれます。が終わったら寝そべってスマホ三昧です!!それでもイライラします。こちらはリモートで働いて育児して家事もしてるので1人時間を旦那がいることで満喫できません

• 6月15日
あおた

都内の飲食店ですが、一旦見切りつけて他の業種へ転職するみたいです😇

主人の職場はお店自体閉めてて毎日毎日ゲーム三昧で困ってます😇

• めいりーマ

めいりーマ

転職されるんですね!今はコロナで転職も難しいですが、いいチャンスかもしれないですね。
    ご主人が家でゲーム三昧ですか?うちも出勤前と帰宅後スマホ三昧でイライラしてます😅なので家庭円満のために男は外で働いてて欲しいです!

• 6月15日
  • あおた

あおた

就活中ですが、外面はいいので手応えはあるみたいです笑
    主人がゲーム三昧なんです😭
    毎日毎日、子供よりもゲームって感じで、ほんと働いて欲しいです😇
    唯一ありがたいのは、ご飯を作ってくれることですが、それ以上にストレス溜まりますね😂

• 6月15日
  • めいりーマ

めいりーマ

内定でるといいですね🙇‍♀️
    ゲーム三昧は本当勘弁ですよね。
    普段家にいない人がいるストレスって半端ないですよね。さっきも明日の出勤時間聞いたら家出るの1時半で、聞いた瞬間卒倒しました😇

ご飯作って後片付けもきれいにしてくれたらオッケーです!!うちは油飛び散ったままなのでそれ以来キッチンは触らせないことにしました😅

• 6月15日