※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西ママ
家事・料理

7月から息子の離乳食を始めようと思います!娘の時はミキサー&裏ごしで作…

こんばんは♬
7月から息子の離乳食を始めようと思います!

娘の時はミキサー&裏ごしで作っていたんですが、ブレンダーが欲しくて、買うか悩んでいます。

旦那に言うと「ミキサーあるやん?」と言われました。確かにミキサーはあるんですが、、、刃を洗うのがどうしてもめんどくさいのと、ブレンダーを使ってみたいなーと思います。

ただ、難点が、、、キッチン周りにコンセントがないので、充電式、コードレスのブレンダーが欲しいなーと思っているんですが、使っている方いたら、教えてほしいです!

また、コードがあるブレンダーを使っている方も、色々教えてほしいです!ブルーノ、ティファール、、、などなど、、、ティファールは持ってみたんですが、なかなかの重量感でした!

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもキッチンにコンセントないのでリビングまで持って行ってやってます🤣🤣🤣
アイリスオーヤマ使ってますが便利です😳重さもそこまで感じないかな?と😳