※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さいたま市西区にあるアルタビスタガーデンの平日ランチについて教えて…

さいたま市西区にあるアルタビスタガーデンの
平日ランチについて教えてください😌🌿

前は1000円程でお手軽に食事できるランチが
あったかと思うのですが、先ほどHPを見たら
3種類程のランチコースしか載っていなくて🤔💦

パスタやサンドイッチのランチは
今はもうやってないのでしょうか?💭

コメント

ママリ

一月から全体的にメニュー改変して、ランチコースのみになりました💦
1000円台のリーズナブルなランチは系列のコンフェッティというお店で今後は行っていくようですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます♡

そうだったのですね😭🙏
    コンフェッティには行ったことあり、アルタビスタの映像とか流れてるなーとは思ったのですが系列だったのですね🙂🌟

そこで挙式したので割引なるしアルタビスタでランチしよーと思ってたので、なくなってて残念です😂笑

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

私もアルタビスタで挙式してます〜!一緒ですね✨☺️

そうなんですよね!割引あったし、季節のパフェ美味しかったし以前は何度かランチしてたんですが、もうランチは行かないかなーって感じです😂

お盆の時期はなつまつり系のイベントあるので、それは参加する予定です❤️☺️

• 6月18日