※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネムーンベビ
サプリ・健康

板橋区内の病院で乳がん検診受けた方いらっしゃいますか?卒乳から3ヶ月…

板橋区内の病院で乳がん検診受けた方いらっしゃいますか?
卒乳から3ヶ月経ったので、そろそろ検診受けたいなぁと思っているのですが、できるだけ信頼の置ける病院を選びたいと思っています>_<
卒乳から3ヶ月はまだ早いですかね?

コメント

あんず10944

みえこ女性クリニックで受診したことがあります。

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

情報ありがとうございます(^^)

• 9月12日
タラチャン

板橋区なら断然ベルーガクリニックです。
置いてある機械も先生も信頼できます。
テレビや雑誌にもかなり出ていて有名ですよ。

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

早速ホームページ見てみました!とても良さそうなクリニックですね!家からも近いので嬉しいです(^^)
    ありがとうございます♡

• 9月15日
  • タラチャン

タラチャン

蓮根付近だったんですね(^^)
    私も実家の近くにベルーガがあるので毎年検診に行っていますよ☺

• 9月15日
  • ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

蓮根の隣駅に住んでます^o^
    ちなみに予約は取りやすいですか?
    卒乳から半年後に検診を考えているのですが、人気あるとこなら早めに予約しとかないといけないのかなぁと思いまして^_^;

• 9月15日
  • タラチャン

タラチャン

けっこうすんなり入れますが、女医さん希望ですか?私は院長が希望なので予約できますが女医さんは確か土曜のみだった気がしますよ😣
    腕は院長が確かだと思います。

• 9月15日
  • ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

特に女医さん希望ではないので、院長先生に診てもらいたいと思います^o^
    いろいろ教えてくださってありがとうございます♡

• 9月15日
ツナツナミ

健診施設で働いていますが、断乳後半年以上あけるのが検査のベストであると話しています!

マンモグラフィーは白く写ってしまい見にくいみたいです。

乳房エコーなら半年以内でも実施してますが乳腺がはってるので見づらく精度が落ちてしまうことを了承して受けてもらってます。

ただ自己健診で気になるシコリとかあるなら、専門医で見てもらった方がいいと思います♫

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

やっぱり半年くらいは空けた方がいいんですね!今の所気になるシコリはないのですが、2年くらい前の検診で嚢胞があると言われた事があったので行かなきゃとずっと思ってたんです>_<
    もう少し経ったら専門医で診てもらおうと思います>_<

• 9月12日