※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
妊娠・出産

16週の検診で性別予想されたが、確定ではない。期待してもいいか不安。

本日16週の検診がありました!!
R先生に動画を送ったのですが、
うちの産院の先生が性別は16週の時点では
あまりみてくれず、、、
R先生はすごく見づらかったと思うので
申し訳なかったのですが、
7割、8割女児といわれました🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

完全では無いので変わる可能性も
もちろんあるとは思うのですが、、

期待してもいいですかね、、、、!!🥺🥺🥺

コメント

ちぴ

友達がR先生に13週で、見てもらってて女の子確定もらってました!
そしたら本当に女の子でした!🙋‍♀️

7.8割ならもしかすることもあるかもですけど🐘
期待してていいと思います😂💓

  • アボカド

    アボカド

    わーーー!!!
    期待しちゃいます🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥🥰🥰🥰

    • 6月15日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

16週の時に、主治医にも女の子っぽいと言われ。R先生にも8割女児と言われてました。
20週で主治医にも女児確定、R先生にも女児確定をもらい頭の中ピンクでいっぱいです😂💕

  • アボカド

    アボカド

    主治医は全くみてくれなくて
    ぽいすらなかったので
    R先生に8割女児と言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです、、、!

    ぴんくいいですね!!😭❤
    たのしみー!!

    • 6月16日