※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

2人目妊娠中の33週3日妊婦です。今日のお昼前、息子と買い物を持ってお…

2人目妊娠中の33週3日妊婦です。

今日のお昼前、息子と買い物を持ってお腹が張るなか帰宅。
帰り道もっと遊びたくて泣いていたのを強制送還したので、そのまま抱っこであやし 少し置きましたがその後途中まで抱っこで寝かしつけ。
帰り道は生肉を買っていたのと、歩かせて追いかけられる張りじゃなかったので抱っこか手を掴んで離れないようにしてました。
お昼寝の間も夕飯のしたくなどあり、まともに休めたのは15分ほどと自分のご飯を食べる間。

無理がたたったのか15時くらいからめちゃくちゃお腹が張りやすいです💦
動き方によっては立って移動するだけで軽く張り、ちょこっと前屈みで作業しては張り…😰
おりものも少し増えています。
座った状態でも「あ、これ動いたら張るな」っていう感覚で、横になろうにも息子に起こされ休めずです😂

今日はもう旦那も帰ってきてるので、明日の朝まで様子をみてまだ同じような感じだったら病院に連絡しようと思ってますが、切迫とかなってないといいけど…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ28週ですが、先々週同じ感じのことがあり、先週の検診で切迫と言われ、あー😭😭となりました💦
関係があるかはわかりませんが、上の子いるとどうも妊婦らしい行動って無理ですよね😔
うちは3歳ですが、男の子なのは同じです!
切迫じゃないといいですね😭
出来るだけゆっくりされて、お大事にしてください😊

• みにまむ

みにまむ

切迫大丈夫ですか?😳💦
    上の子いると休まらないですよねー😂
    買い物はもうネットスーパーだけにしないとダメですね💦

もう歩くときは超ゆーっくり、お腹に振動が行かないように 横に揺れながら歩いてます笑😂
    とりあえず朝まではできる限り休みます!

• 6月15日