※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が目立ち始めたのはいつからですか?11w目で初めて気づきました。義父母にも言われて、楽しみにしてくれて嬉しいです。

みなさんいつからお腹でましたか??
明日で11wになります!今日初めて、お!出てきたなあと思いはじめました🥰
昨日義父母と遅くまで呑んでたのですが出てきたねって言われたから私もその気になっちゃったのかな〜😂🤫
じじばばすごく楽しみにしてくれてる嬉しい🥰

コメント

みき

20週から出てきました😊

• ママリ

ママリ

吐きづわりで痩せてお腹ぺったんこになってたんですが、同じく11wの写真から下っ腹がポコっと出てきました☺️!ただ子宮はそんなに大きくなってないはずなので、脂肪だろうなとは思ってましたが🤣

• 6月15日
  • みき

みき

その頃はまだ赤ちゃん2〜3センチくらいだったような😊赤ちゃんを守るために脂肪がつくらしいですよ(^^)これから大きくなるの楽しみですね✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ11wで出てきたと聞いて嬉しいです😆脂肪でもなんだか撫でちゃいますよね☺️❤️笑

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

すいません、みきさんのコメントに返信してましたね😳😳!ごめんなさい間違えました😞

• 6月16日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

5ヶ月くらいでポッコリになって
7ヶ月でやっと普通の服の上からわかるくらいになりました!

👧👦👼👼🤰

1人目は3ヶ月くらいからお腹出てきました!
2人目は9週の時にはお腹出てました😂