※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
子育て・グッズ

ベビー肌着についてです!ベビザらスの肌着とユニクロの肌着ならユニクロのほうがしっかりしてますか?

ベビー肌着についてです!ベビザらスの肌着とユニクロの肌着ならユニクロのほうがしっかりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろなメーカーの買いましたが、ユニクロが一番生地いいです☺️
厚すぎず、薄すぎず、毛玉もできにくいですよ💓
全部ボタンタイプなのもよく、紐タイプが苦手な主人も着せやすいみたいです🤣笑

• こぶーこ

こぶーこ

やっぱりユニクロですかね💓
    ベビザらスの熊の肌着が可愛かったんで迷いました!
    ユニクロがやっぱりみなさんいいっていいますね!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰 

ユニクロのはしっかりしてるしボタンで楽だったのでそっちおすすめです!ベビザラスのも使ってましたが生地の強度は普通、そして紐結ぶのが面倒でユニクロ派です🙋🏽‍♀️

• こぶーこ

こぶーこ

ユニクロがおすすめなんですね!ベビザらスもボタンのものがあったのですが生地はやっぱりユニクロですかね?
    デザインはベビザらスのが可愛かったので💓

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

生地がしっかりしてるのはやっぱりユニクロですね☺️でもベビー肌着って使う期間短いのでそんなにボロボロになる前にサイズアウトだと思うので、気に入ったのがあるならそれでいいと思いますよ♡

• 6月15日
  • こぶーこ

こぶーこ

使用期間短いんですね!ユニクロ1セットとベビザらス1セット買おうかなと思います♪ありがとうございます!

• 6月15日
🐰

物によると思いますが、私がベビーザらスで買った肌着はテロテロになってしまいました😭
ユニクロは全然へたってないので2人目にお下がりで着せようと思ってます☺️✨

• こぶーこ

こぶーこ

2人目のお下がりに使えるのはめっちゃいいですよね✨
    短肌着とコンビ肌着1セットずつはユニクロにしようと思います♪さすがユニクロ様ですね☺️

• 6月15日