※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっしゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーをやらせてる方いますか?どんな感じでしょう?3ヶ月の特別号から入ろうか迷っていまして💦

こどもちゃれんじベビーをやらせてる方いますか?
どんな感じでしょう?
3ヶ月の特別号から入ろうか迷っていまして💦

コメント

まま

今1歳10ヶ月ですが、3ヶ月のときからこどもちゃれんじベビーやっています♡‼︎
こどもちゃれんじは子供の月齢にあったおもちゃが届いたりするので、赤ちゃんのときは自分ではおもちゃはあまり買わなかったです!今も続けてますがしまじろうの事も好きになってくれてるので私は入会してよかったなぁっという感想です´◡`

• おっしゃん

おっしゃん

良さそうですね!
    オモチャも何を買ったら良いか迷うので始めてみようと思います♪

• 9月12日
いわじ

3ヶ月の特別号から受講しています。
うちの子には合っていた様で、おもちゃは気に入ったら飽きずに長く遊んでくれますし、仕掛け絵本もお出掛けの時に必ずカバンに入れています。

もちろん全くハマらなかったおもちゃや絵本もありますが、大体は気に入ってくれてます。

今ではしまじろうの大ファンで、気付くと家の中をしまじろうのパペットと手をつないで歩き回っていたり、物凄く愚図ってどうしようもない時に「しまじろうのDVDみる?」と聞くと泣き止んで笑顔を見せてくれるので、本当にやってて良かったなぁ〜と思います(o^^o)

• おっしゃん

おっしゃん

絵本もDVDも付いてくるなら本当にありがたいですね!
    始めてみようと思います♪

• 9月12日

3ヶ月から受講してます。おもちゃ等の食いつきはとてもいいです。これからも続けるつもりです🎵

• おっしゃん

おっしゃん

写真で見たんですけどオモチャも可愛かったですー!
    始めてみようと思います♪

• 9月12日