※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

悪阻でつらいです。子育て中のお母さんはどう乗り越えているのでしょうか?心が折れそうで横になっていたい気持ちです。

悪阻でずっと気持ち悪いし、何か食べたいって気持ちにもならないし。
娘の相手もできず見守るだけで可哀想に思えてくる。
だからって、散歩に行く気力ないし。
子どもがいるお母さん達は悪阻の間どう乗り切っているんですか?(´;ω;`)
心折れかけています。
気持ち悪すぎてずっと横になってたい、、、、

コメント

ナッキー

まだ娘さん小さいから大変ですよね💦私は、昼間は一時保育やお義母さんにお昼ごはんだけお願いしたりできたので良かったですが、預けられないと大変ですよね💦

  • しいちゃん

    しいちゃん

    預けれないです😓
    実家に帰りたくなってきました⤵︎

    • 6月15日
  • ナッキー

    ナッキー

    一時保育も難しいですか?💦
    実家も遠いですか?💦

    • 6月15日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    実家遠いです⤵︎

    • 6月15日
  • ナッキー

    ナッキー

    一時保育の利用を検討されてはどうでしょう❗
    親も子どもも気分転換になりますよ😁

    • 6月17日
ひみ

悪阻辛いですよね😭
私も今つわり中で、最初は頑張ってましたがやはり限界がきて、一時保育を利用し始めました
送迎もきついのですが、日中はかなり負担が減りましたよ~

  • しいちゃん

    しいちゃん

    考えてみます😓

    • 6月15日