※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎min.❤︎
ココロ・悩み

子育てワンオペで疲れています。里帰りしたいけど遠いし、迷っています。どうしたらいいでしょうか。

子供3人育児ワンオペ疲れました。
嫁いできたので友達もほぼいないに近いし、
義母さんなども仕事してるのでなかなか頼れません。
子供達はとっても可愛くてお利口なのに私の心がズタズタです。
実家に里帰りしたいです、、。
ですが飛行機乗らないと帰れない距離、、、
でもこのご時世だし、、と迷っています。。
みなさんならどうじますか?

誹謗中傷はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら迷いなく実家に行きます!でも3人連れての飛行機大変そうですね😭💦

  • ❤︎min.❤︎

    ❤︎min.❤︎

    コメントありがとうございます😢
    そう言ってくれる方がいると嬉しいです😭
    こんなご時世なのにとか思われないかなと思ってなかなか行く気に慣れなくて、、、💦
    行く時は実母がこっちに一旦来てくれえ一緒に帰ってくれるみたいです😢
    実母も私を心配してくれていて帰ってくるのには賛成してくれています!!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来てくれるんですね!そしたら遠慮なく甘えましょう✨ごちゃごちゃ言う人がいてもその人が育児手伝ってくれる訳じゃないですからね!コロナの前にお母さんの心がダメになってしまったらもっと大変です。里帰りしてゆっくり休んでください🌼💕

    • 6月15日
  • ❤︎min.❤︎

    ❤︎min.❤︎

    そうですよね😢❤️
    その言葉で救われました🙇‍♀️
    行く方向で前向きに考えます☺️

    • 6月15日