※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

採卵前日で吐き気があり、食欲がない。ゴナドロピンの副作用か不安。食べ方について相談。

今日、採卵前日なのですが、今の時点で軽い吐き気があって何も食べたいと思いません。
今日中に食べないと明日採卵が終わるまで食べられなくなるのですが、食べたくないのでどうしようかと思っています。
また、昨日の夜22時にゴナドロピン10,000単位を注射したのですが、この吐き気はその副作用だったりしますかね。

コメント

初めてママリ

大丈夫ですか?副作用かはわかりかねますが、とりあえず、ヴィダーインゼリーとか、カロリーメイトとかはどうですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    最近ちょっとお腹の調子も悪かったんですけど、その時に飲む用の漢方薬をもらっていたのですがそれを飲んだら少し落ち着いて無事に夕食食べられました。
    朝はもともと最近あまりお腹が空かないので空腹には全然耐えられますが、病院に行く道中お腹の調子が悪くならないか心配です。
    これから採卵行ってきます。ありがとうございました。

• 6月16日