※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
産婦人科・小児科

都内で無痛分娩を行ってくれる医療機関が空きがないため困っています。他におすすめの病院はありますか?

都内で無痛分娩を必ず行ってくれる医療機関があれば教えてください。
現在、山王病院、東京マザーズクリニック、育良クリニックで問い合わせをしているのですが空きがないようで困っています。よろしくお願いします。

コメント

nao

東京医科歯科大学はギリギリの週数でも転院出来ました^_^無痛分娩も希望であれば出来ますよ^_^

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!早速問い合わせしてみます。ギリギリの週数というのは32週ごろでしょうか??今16週なのでもう早く決めないとと焦ってます!!

• 6月15日
  • nao

nao

36週くらいでしたよ!発育不全で赤ちゃんが小さかったので例外かもしれませんが😅
    都立大塚病院もどうでしょうかね?ここも転院可能で候補だった病院です。早く決まると良いですね😊

• 6月15日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

それは少しクリニックでなく、大きな病院じゃないと心配になるかもしれませんね。大塚はちょっと遠いかもしれないです。その後の検診もあるかなと思うので千代田区、港区からそこまで離れていない場所で探そうかなと思っています。でも貴重な情報ありがとうございます!

• 6月16日
まりー

2人とも等々力産婦人科でうみました。他の産院の経験がないので比べられませんが、上手だと思います!少しだけでも痛くなったら麻酔いれてくれますし、何より上手なのであまり緊張せず安心して産めました!
個人病院なので早めに予約しないと埋まってしまうのでよければ早めに問い合わせてみてください。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!ここもよくお名前聞きますね。

結局山王病院等に空きが出たようで問い合わせしていた病院のどちらかにすることになりそうです。

• 6月17日