※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「これだけ⁉️」とか「〇〇ないの⁉️」とか言うのに、「じゃあ別のもの用…

「これだけ⁉️」とか「〇〇ないの⁉️」とか言うのに、「じゃあ別のもの用意するよ」とか「買ってくるよ」っていうと「いや、いい」って必ず言う。しかもそのあと必ず不機嫌😡なんなの❓って思う...

少ないならパッと出せるもの出すやん💢
〇〇は大抵コンビニで買えるもの。買ってくるのに5分くらいしかかからない。その後の時間不機嫌でいられるのより全然マシなんですけど💢

ホントうざいなぁ

コメント

ままま🎶

うちも極たまに今日少なくない!?って言われます🤣
でもいつもは文句言わず食べてくれるので特に不満はないんですが、作る方にも気分があるし、手間もあるので文句は言わないで欲しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちは文句だらけです😂
    もう何かに文句言ってないといけないって言うくらい文句言います(笑)
    食事に対してだけじゃなく、幅広く、家のことからよそ様のこと世間のことまでw

愚痴聞いてもらってありがとうございます😊

• 6月15日
はりー

めちゃくちゃ分かります!!
我が家と一緒で思わずコメントしました🥺
「いや、いい」と言うけれど、よくないからその前の言葉が出てくるんでしょ?っていつも思ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    ホント「よくないんでしょ?」ってやつです...
    いつまでも機嫌損ねているくらいなら数分でリカバリーさせてくれればいいのにって思います(T-T)

• 6月15日
  • はりー

はりー

そうですよね!
    結局寝る前とかにまたグチグチ言うので、それこそ疲れちゃいます😓

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん調子乗ってますね(T-T)
私なら、「あ?何?👀」で終わっちゃいますw