コメント
いちご
キレイめな服を着ている方もいましたが、ジーパンとTシャツの方もいました😊普段着で大丈夫だと思いますよ✨
いちご
キレイめな服を着ている方もいましたが、ジーパンとTシャツの方もいました😊普段着で大丈夫だと思いますよ✨
「服装」に関する質問
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
事務でベージュのパンプスはいいでしょうか? 大体UNIQLOのワイドパンツ黒白にシャツ白や淡いピンクにカーディガン黒白などです。 今ぺたんこの黒パンプス履いてて、今日ベージュのパンプス購入しましたが、やっぱり黒の…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
不器用母ちゃん
ありがとうございます!
仕事終わりの方も居るし、色々ですよね🤔
普段着で行こうと思います☺
いちご
みんなどんな服装で来るのか気になりますよね😅うちは昨日、役員会でした!笑
不器用母ちゃん
ちょうど昨日だったんですね🤭(笑)
うちはコロナの影響で延期されて今日なんです(笑)
気になりますね~😂
参観とかじゃないしキレイめじゃなくてもいいよな~と思いつつ悩んでしまって🤣
いちご
うちもコロナの影響で延期になり昨日でした😆1年生だし、初めての役員ってドキドキしますよね💦
無事に終わるといいですね✨
不器用母ちゃん
一緒ですね🤗
本当にドキドキです…(笑)
子どものためにと頑張ります😂
ありがとうございます✨