※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

ムーニー冷えあんしん54枚入り1パック500円は安いですね。皆さんは品質に問題がないと判断した場合、どのくらい買い溜めしますか?

ムーニー冷えあんしん54枚入り1パック500円って安いですよね🤔

品質に問題無さそうだとしたら皆さんならどのくらい買い溜めしますか?

コメント

pukky

冬用に備える感じですか?

• らぴす

らぴす

そうですー🌟

• 6月15日
レモネード🍋

冬物売りきりで安いですね!
わたしなら夏も気にせず使っちゃうので、3~4パック買っちゃいます😂

うちの子はセールで買った今パンパースの冬物オムツはいてます!

• らぴす

らぴす

なるほど!
    たしかパンパースもそうなってると思うんですが、腹巻き効果が冷房対策にいいかなーと思いつつ蒸れが若干心配です💦
    お子さんは今のところお肌平気そうですか?

• 6月15日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

お腹の部分がちょっと長いですが、全然気にならないです😊基本冷房きいた部屋にいるし。
    安さ重視😂

• 6月15日
  • らぴす

らぴす

肌荒れしないならいいですね☺️
    温度があんまり変わらない押入あるので冬用といわずがばっと買っちゃおうかな🌟

• 6月15日