
娘にスマホで顔を叩かれ、口を切ってしまいました。痛みでイラッとしましたが、娘には何もしていません。このような経験はありますか。今後の防止策を教えてください。
さっき娘にスマホで顔を叩かれて、口の中を切ってしまいました。
あまりの痛さに、衝動的にイラッとしてしまった(もちろん娘には何もしてません)のですが、こういう事って経験ありますか?😭😭
今後の防止に聞かせてください。
- ゆたまま(妊娠9週目, 2歳1ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

ひなの
ありますよー!
かかと落としや後頭部ガーンとかあります😅
鼻血でたこともありますね💦

胡桃
痛いですね💦
私は鼻の穴に思いっ切り指を入れられ鼻血が出ました😂
-
ゆたまま
ええぇ!!😳😳鼻の穴!😩
怖すぎます…- 6月15日

えりかちゃん
わざとではなく、娘のテンションが上がりすぎて頭を上げたら、ちょうど私の目に頭突きされました😭しばらく瞼部分にアザができてました😂
あと夜寝ているときに、同じく目にかかと落としされたこともあります😂寝相の悪さは恐ろしいですね😂
-
ゆたまま
うわぁぁ…🥺思い切り&全力ですもんね…
横で寝てるんですが、私も近いうちにやられるんだろうな…と悟りました。- 6月15日

もも🍑
あります!!
外で遊んでた時に石を唇に投げられて一瞬頭真っ白になりました!
その後腫れ上がってきました😒

すっく
わたしもこないだ、スマホ投げられておでこに直撃してアザが出来ました😑多分角がヒットしました😑(笑)
いったーーーーーいって声に出しました🙄(笑)
結局、スマホ隠してなかった自分が悪いんですよね😩(笑)

退会ユーザー
日常茶飯事です😂😂
スマホで顔面叩かれて起きたり、顔面にかかと落とし食らったり頭突き食らったり、痛すぎてブチギレたことあります(笑)

退会ユーザー
ありますあります!
絵本を足の指に落とされて、角が刺さって流血したり
細長い積み木をダーツみたいに飛ばしてきて、私の唇と歯に直撃して腫れたり💦
痛すぎてイラッとしますし他所の子に同じことしたら大変なのでコラ!!!投げたらダメって言ってるでしょーーが!って低い声で叱ってます😂1歳なので全然わかってもらえませんが😞💧

marun❁❀
私の不注意なのですがあります!!
ソファに座って自分の耳かきしてたら娘が隣にダイブしてきて、耳の奥までズボっと……
幸い鼓膜破れたりはしませんでしたが痛くて怖くて思い出しただけでぞっとします😱😱
それ以来子どもが近くにいる時は耳かきしません😭それか立ってしてます。。
ゆたまま
ひえぇぇ😫😫😫😫😫
恐ろしい…