※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぽん
お出かけ

一軒家に引越し、狭い庭ですがBBQしようと思ったのですが最近町内会でBB…

一軒家に引越し、狭い庭ですがBBQしようと思ったのですが最近町内会でBBQで迷惑かけてる人がいてピリピリしてるらしく諦めました(T_T)
そこで!BBQ以外に周りに迷惑かけず楽しめることは何かありますでしょうか!流しそうめんとプールは購入してやる予定です(*^^*)
皆さんどのようにして庭で楽しんでいるのかお聞きしたいです!

コメント

テント張ってピクニックとか?

• さっぽん

さっぽん

コメントありがとうございます!ピクニックいいですね!♪

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ガーデニング楽しいですよー!
野菜とか花とか。
子供も観察や水やりを楽しみますよ。

• さっぽん

さっぽん

コメントありがとうございます!
    ガーデニング気にはなっていたのですがズボラな私にできるかどうか不安で中々手が出せませんでしたw
    簡単なものから挑戦してみます!なにかオススメありますか??

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチトマトはどうですか?
    簡単だし、子供も赤いのができて喜びます。
    手入れも難しくないですし😊

• 6月15日
  • さっぽん

さっぽん

そうなのですね!やってみます!ありがとうございます😆✨

• 6月15日

うちは、タープ張ってピクニック、デイキャンプのようなことをよくやります😊
ピクニックは、子どもたちに水筒やお菓子持たせてお弁当も作って、デイキャンプは、ご飯だけ庭で炊いて(道具はダイソーで揃えられる)カレーを台所で作るんですが、煙や匂いもあまり出ないし、ご近所さんに迷惑にならずに楽しめます😊

• さっぽん

さっぽん

コメントありがとうございます!なるほど!!少し面倒なことをあえて楽しめるのはいいですね!!この時期にぴったりの楽しみ方ですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😆✨

• 6月15日