※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

産後生理が不規則で1週間遅れています。産後1回生理が来て妊娠された方、検査薬反応は生理予定日からどれくらいで出ましたか?周期の乱れかな?妊娠か遅れか悩んでいます。

産後、先月初めて生理きて、今月1週間遅れてるんですが、
年子で産後1回だけ生理きて妊娠された方、
生理予定日からどれくらいで検査薬反応出ましたか?

産後だからまだ周期乱れてるのかな😦

妊活してた頃みたいに、妊娠したかな?!
それとも遅れてるだけ?って久々のモヤモヤが🤣

夫婦ともに不妊症で1人目授かるまでそうとう悩んで
苦しかったから、年子授かれてたら嬉しいな〜

コメント

ママリ

すみません、一回じゃないですが…
産後3回生理来て、なんと1発ビンゴで今回妊娠しました😅
産後の生理自体は大幅に乱れてはいなくて、4日遅れたりとかでした!
5/8最終生理開始
6/7生理予定日でしたが来ず、6/12検査薬でくっきり陽性でした!

息子授かるまでに3年かかったので良かったです。