※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

30分の産院は遠いでしょうか?初出産で無痛分娩希望。30分以上かかる産院はデメリットやアドバイスありますか?

車で30分の産院は遠いでしょうか?

里帰り出産で丁度昨日予定日が決まったので分娩予約をしようと思います。無痛分娩希望で1番近くて車で30分です。
初めての出産です。
30分以上かかる産院はどうでしょうか?
経験者の方いらっしゃったらデメリットやアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

30分くらいかかるところでした😊

こればかりは人それぞれだと思いますが、私は2人とも陣痛スタートだったので全然大丈夫でした…!

ます

私は初産なら1時間以内までのクリニックでもいいと見て、電車1時間弱かかるところにしました。

私も無痛ありきで選んだので。

結果、
陣痛タクシーに乗ったら高速使って40分で着きました。

お産の進みは人それぞれですが30分なら私は許容範囲と思います。

はじめてのママリ🔰

上二人は30分くらいで
次女は引っ越し先からだったので
1時間くらいかかりました(笑)

さり

私も車で40分のところです。計画無痛分娩なので日程も先に分かれば大丈夫かなと。
あとは無理せず早めに陣痛が来ないことを祈るばかりですが..^^;

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊とても参考になり安心しました。考えていた病院で分娩予約をしました!