※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニーのSサイズは155cm,46kgの体型に使えるか不安。友人は163cmで使っているが自分にも合うか心配。

コニー抱っこ紐についてです!155cm,46kgなのですが同じくらいの体系でSサイズ使われてる方いますか?
エルゴの抱っこ紐が怖くてまだ使えず…友達からコニーのSをもらえることになりました。
友人は163cm位あるのでわたしも使えるのかなーと不安です><

コメント

hana🌻

全く同じ身長体重です!
Sサイズ使ってます😊
息子が新生児の時は少し大きいかな?って思ってたんですが今ではぴったりです!

• ママリ

ママリ

今1ヶ月なので大きいかもですね😫
    とりあえずもらうことにします!💕

• 6月15日

同じ体型です❗わたしも友人から出産祝いでもらったのですが、同じく友人が161センチくらいでsだったのでss買ってもらってちょうどよかったです😊
使っていたらある程度伸びるというか使用感で緩くはなるので少し大きく感じてしまうかもです😣でも、腰ひも?をしっかり巻けば大丈夫かなと思います😆

• ママリ

ママリ

腰紐しっかり巻いて使います!!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

153cm.50kgです。
私はXSを買ったのですがSが多分ちょうど良かったです。
手で伸ばしながら使って今はぴったりです😊
御友人がどのくらい使われてたかにもよりますが、もしかしたらお子さんの成長とともに少し伸びて大きめになってるかもしれませんね😅
でもお子さんが良い感じで入れば🆗だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

友人もまた別の友人からもらったやつで使うのが3人目なのでゆるいかもですね!
    一旦もらってみて使ってみたいと思います😊

• 6月15日
ひかり

157センチ45キロでXSでピッタリでした。ムチムチボディの娘です☺️

Sサイズ借りたら、子供落ちそうでした💦