※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
お仕事

母と旦那の会社の社長から働く誘いがあります。プライベートが犠牲になるか心配です。皆さんはどうしますか?給料は正社員扱いで、パートでもOKです。

母と旦那が勤めている会社の社長から、一緒に働かないかといわれました。
いまは専業主婦です。前も何度かアルバイトをしたことがあります。(長年の付き合いです)

旦那は別部署のため会わないのですが、母とは同じ空間?で働きます。仲は良いです。アルバイトのときもそうしていました。

ただひとつ渋っているのが、プライベートもなにもなくなるのかな?と思うことです。

皆さんならどうされますか?

ちなみにお給料は正社員扱いでいただけて、時間的にはパートでも大丈夫といわれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今コロナで就職難なので、私なら声をかけてもらえるだけありがたいと思い、働きます‼️

いーいー

ちゃんと誓約書を出してもらったほうが良いですね。
最初の1、2年は時短で働けるかもしれませんが途中から言うことも変わらないとは言い切れません。

みり

はじめまして✨
いくら給料良くても、家族との距離感って大事だと思います💡
私の姉と兄が父の会社で働いています。
給料面での待遇はすごく良さそうですが、羨ましいと思ったことは1度もありません😅

お金に困っていないなら、働かなくてもいいかなと思います☺️
しかし、質問者様が身内がいることを気にしないし、仕事内容が好きであれば、働いていいと思います✨

プライベートなくなりそうですね😅

私はあまり身内とは働きたくないので、
専業主婦するか別で仕事探します🤣