※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日は予防接種に行って、付録付きの絵本とお弁当を買って帰る予定です。保育園の登園自粛で我慢していることも多いので、今日はゆっくり過ごすつもりです。

今日は予防接種連れていったら
付録付きの絵本とお弁当買って帰ろー(^q^)

保育園の登園自粛で色々お互いに我慢してることも多いやろうから、今日はゆるく過ごす✨

コメント

りょん

うちも下の子予防接種で同じくお弁当買って帰ろうかと思ってました🤣

当の本人未だに爆睡中ですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院連れていくのって、謎の疲労感ありますよね🙃連れていくだけやのに💦

• 6月15日
3-613&7-113

同じく予防接種で、買い弁しようと思ってました。ただ、雷雨がどうなるか…です(免許なし)。上の子の幼稚園のお迎えに間に合わなければ、おにぎりかパンでも食べつつ帰宅かお昼せずお迎えに行って娘はオヤツ・私は軽食かな…と。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

天気持ちこたえると良いですね~☀️☔️
    用事の時に限って降られます😭

• 6月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

薄日がさしてるので、このままもつことを願ってます。11時半頃には出るので、時間見て洗濯物しまわないとな…と思いつつまったりしてます。

• 6月15日