※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

男の子が夜は1時間おきに起きてミルクを50〜70しか飲まず、昼間は寝る時間が多い。寝かしつけに苦労し、パパはゲーム中で手伝ってくれない。共感や話相手が欲しいと感じている。

あと9日で3ヶ月になる男の子がいます。

夜はひどい日だと1時間起きに起きて
ミルクは50〜70しか飲まず、寝てまた
すぐ起きての繰り返しです。

昼間は午前中は寝る時間多めで
午後からは起きてる時間多めです。


夜寝かしつけるのが抱っこでは寝るのに
置くと背中スイッチ作動するか、
置けても10分経たないぐらいで起きるの
繰り返しで、今も戦ってます。

パパはゲーム中です。
一緒にいても俺の抱っこ泣くもん〜
て言うし、助けにならないので
ゲームさせてますが、
たまには夜一緒に寝かしつけて
くれてもいいんちゃうん?って
さっき言ったところです。

愚痴とストレス発散のため投稿しましたw

誰かと話したい、誰かに共感してほしいって
感じです、、、

コメント

k.

私の娘も背中スイッチで
起きてしまって
悩んだ結果授乳クッションを
買ってそこにおくるみで
ぐるぐるにした状態で
寝かせたら5時間くらい
まとめて寝るようになりましたよ🥺✨
もし試してみてダメだったなら
ごめんなさい😭

  • り


    今の時期のおくるみって
    ガーゼに生地のとかですかね?🤔

    • 6月15日
  • k.

    k.

    冷感ケットかガーゼケット使ってます!
    遠目から扇風機も当ててます🙆🏼‍♀️

    • 6月20日
  • り


    さっそくポチしてきます😳💓

    • 6月21日
  • k.

    k.

    我が子は激的効果だったので
    ぜひ!!🥺🤍
    一昨日は
    チャイルドシートを車から
    下ろして部屋に置いて
    その上で寝せたら9時間ぶっ通しで寝てました😳
    車に乗ってる詐欺作戦も
    ありです😳🤍

    • 6月22日
  • り


    すごーーー😳
    今日まだ届かないので
    薄めのバスタオルにくるんで
    寝かせたら最後のミルクから
    次起きたのが7時間後でした😏💕効果ありですね〜😊

    チャイルドシートは効果なしなんです😭
    持ち運びできるチャイルドシートもあるんですけど、そっちに乗せて寝てそれごと降ろすと起きます、、、😳

    • 6月22日
  • k.

    k.

    やっぱりおくるみ効果あり
    ですよね!!✨
    このまま落ち着いて寝て
    くれるといいですね🥰
    お互い育児頑張りましょう🥺🤍

    • 6月23日
  • り


    ありがとうございます😊💕
    がんばりましょっ!😤💕

    • 6月23日