※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
家族・旦那

ご夫婦どちらもインスタグラムをやっている方、ストーリーの親しい友達…

ご夫婦どちらもインスタグラムをやっている方、ストーリーの親しい友達機能ありますよね、旦那さんのインスタグラムの親しい友だちリストに自分が入っていなくて、かつ、その機能を利用してストーリーをあげてたらどう思いますか?

婦人科系の手術で1泊2日で入院して、その間、旦那に子どもをお願いしてたら、自宅で友達を呼んで遊んでいたようで、その機能を使ってわたしには見れないようにインスタのストーリーにあげてて傷つきました。。。
私には遊ぶ事も隠して、しかも多分私がいないのを良いことにその友達が泊まって行ったんですよね、、なんかなんでこの人が旦那なんだろうな〜って思ってきました笑
最近結婚ラッシュなのか、知り合いがどんどん結婚して、ほかの人の結婚が羨ましいです、、、(うちはデキ婚なので流れで籍入れただけです…)
隣の家の芝生は青く見えるってこう言う事なんですかね。

コメント

有り得ないですね🤦‍♀️いずればれるのに笑そしてコロナ忘れてるのかな?って思いました😅お子さんいるのに怖すぎます、、、

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

ですよね、しかも他県なんですよ、、

• 6月17日
ママリ

奥さんが入院してる時に
お前は何楽しんでるねんって思うし
今のこの大変な時期に、友達呼ぶとか
泊まらすとかありえないんですけど😭

せめて、奥さんに
今日いいかな?って聞くとか
できることあるのに
ストーリーばれないようにしてまで
楽しみたかったんやって
失望しますね…

離婚も考えるくらい、むかついちゃいます💦

私も似たような事ありました…
2年たってますが、それだけは
一生許しません!!

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

ですよね、、、
    最近旦那の事が嫌になってて追い討ちをかけるかのように人として無理になってきました🤮

• 6月17日