※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

学生時代に散々日焼けをしてしまったせいで、30才を過ぎたあたりから急…

学生時代に散々日焼けをしてしまったせいで、30才を過ぎたあたりから急にシミが気になり始め、そろそろ本格的に美白を意識したいのですが、どんなものを使えばいいのか分かりません。あと、マスク生活になり、鼻の黒ずみや毛穴詰まりも若干あるため、そちらも気になっています。

普段は、スイミングで働いており、化粧が出来ないので、日焼け止めのみを塗って出掛けています。

デパコスなど、高いものがいいのは、重々分かっています。

でも、出来ればプチプラ(各2,000円以内)くらいの、続けやすい価格帯で、美白や保湿機能の高いスキンケア用品の化粧水、乳液、美容液など、あとオススメの日焼け止めや、毛穴にいいクレンジングや対策なども、実際に愛用されている方に色々と教えて頂きたいです!

皆さんは日々のスキンケアにどんなものを使っていますか?

敏感肌とまではいきませんが、あまり香料や刺激の強いものは苦手です。

たくさん質問してしまいましたが、ささいなことでも構いません。オススメのスキンケア用品を教えて下さい(*^^*)

コメント