※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク作りにウォーターサーバーを使用している方、どのメーカーを使用していますか?

赤ちゃんのミルク作るのにウォーターサーバー使ってますか?

使ってる方がいたら
どのメーカーの使ってるのか教えてください!

コメント

こころ

プレミアムウォーター使ってました!!
今はフレシャスに乗り換えました〜

• ころ

ころ

プレミアムウォーター気になってました!

フレシャスに変えたのはなんでですか?😀

• 6月15日
  • こころ

こころ

水のボトルが下に入れるタイプなので女性でも交換しやすいこと、常温の水も出ることと、ボタンが1番上なのでこどもが大きくなってイタズラしにくいとのことで替えました😊
    フレシャスはプレミアムウォーターの人が独立して始めた会社らしくお水も同じだと営業さんは言ってました😅

• 6月15日
  • ころ

ころ

なるほど!そうなんですね!
    いろいろあって迷います😂

• 6月15日
  • こころ

こころ

悩みますよね💦
    私は悩んでる時にスーパーで営業さんに誘われて契約しました笑

• 6月15日
  • ころ

ころ

そうなんですね!

私も要らない時は
    よく誘われてたんですけどね〜😂

• 6月15日
ままり

上の子はコスモウォーターで下の子はハミングウォーターを使っています!

• ころ

ころ

コスモウォーターよく聞きます!

2つで違いありますか?

• 6月15日
  • ままり

ままり

コスモウォーターは天然水でハミングウォーターは水道水を濾過して浄水?します!
    コスモウォーターは1本2000円程でハミングウォーターは月額3300円で使い放題です!

2人とも完ミなのですが上の子の場合毎月ミルクの水だけで8000円程払っていて(自分も飲むと次に届くまでになくなってしまうので飲みませんでした)2人目は私も上の子も水を沢山飲むのでハミングウォーターに変えました!
    ハミングウォーターは天然水ではないのですが赤ちゃんのミルクにも使える水になりますし味も美味しいので水の量を気にせず使えるので変えて良かったと思っています!
    ただ、天然水にこだわっているのであればコスモウォーターをオススメします!

• 6月15日
  • ころ

ころ

詳しく教えて頂きありがとうございます!

ハミングウォーターも検討してみます!

• 6月15日

ずっとクリクラを使っています^ ^

• ころ

ころ

まるちゃんのCMが頭で流れました(笑)

クリクラもサイト見てみます!

• 6月15日
にょん。

クリクラもう3年使ってます!

m_a_m_a

プレミアムウォーター使ってます!
アプリで配送追加や停止できます😊
水は2本セットで段ボールに入って届きます!(我が家は3週間に1回、12L×2本届くようにしています)
水が入ってるボトルはペットボトルで水が減ってくるとくしゃくしゃに潰れるので、ペットボトルのゴミの日に一緒に捨ててます👍
ボトルは重たいですがなんとか交換できます!(腰痛持ちなので基本旦那に任せです笑)
12Lなので、ミルク以外にも普段の飲み水とかたくさん使ってたらあっという間になくなります😅
離乳食の準備で少し水やお湯使いたいって時にも役立ってます😚