※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がひとり遊びを楽しんでおり、大人しく振る舞うことが増えたが、普通でしょうか?気になっています。

10ヶ月の娘ですが、最近前よりひとり遊びが増えたというかベッドでおもちゃも持たず手を見たり叩いたりしながらニコニコして大人しくしてることがあるんですが、普通ですかね??
今日私が風邪ひいちゃって、旦那やばあちゃんにみてもらっててもいい子で遊んでるし、ママーってならないというか、後追いもないし...
なんか気になってしまいました😭

コメント

🔰

息子も一人で遊んで ニコニコしてるときありますよ?(((・・;)

MMM

1人で遊んでお利口ですね♩
後追いも 個人差がありますし!
お子さんの機嫌にもよるかと思います🥺!!
気になさらなくて大丈夫だと思いますよ♩

娘もおばあちゃん大好きっ子なので、おばあちゃんいれば後追いとかほぼ無かったです🤣
もう少し月齢上がると
分かることも増えて後追いの仕方も変わってくると思いますが⭐︎

体調大丈夫ですか?汗
ご無理なさらないでくださいね(泣)

hony

1歳超えたら後追い酷くなりました😅