※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🙄
雑談・つぶやき

シングルマザー大変やけど毎日充実してる!今日は大出血デーでありながら…

シングルマザー大変やけど毎日充実してる!
今日は大出血デーでありながら、給湯器の電源が壊れたぞ〜!全裸になってから電源入らないことに気がついて脳みそバグりまくり。運転が入らないからもう取り替え確定。業者が来るのに一日立ち合い案件は先々週子供に丸1週間病気で休暇とって休めないから元々休みの日に来てもらうしかないし、動きの悪い脳みそ頑張ってフル回転させたお風呂の時間だった!

とりま子供はポットのお湯とお水でいい温度にしたら頭と体先泡で洗ってお湯かけてめんどくさいので私は水風呂🥶子供からうつった風邪が悪化しても休めないけど仕方ない。その時はその時で。

充実どころの騒ぎじゃない。コンテンツ満載すぎる🤭w

毎日語れる情報量多すぎてやばい。

明日も頑張ろ💪

コメント