※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウくんママ🔰
家族・旦那

相手側の家族と仲良いですか?私は一人っ子で父も4年前に他界していて相…

相手側の家族と仲良いですか?
私は一人っ子で父も4年前に他界していて相手側の家族と比べてしまい、旦那も仕事柄夜居なく息子と2人の時が多いです。旦那側の家族にも気にかけて貰えず孤独に感じ夜泣きたくなる時があります。
孤独に感じる時があります

コメント

はじめてのママリ🔰

相手側の家族と連絡先も知らないですが、会った時はよくしてもらってます😊✨
連絡先知らない方が私は楽でありがたいなと思ってますよ。色々干渉されるとトラブル多いですしね😅

• コウくんママ🔰

コウくんママ🔰

お返事ありがとうございます🥺連絡先は私はお義母さんと妹知ってるんですが…旦那にはめちゃめちゃ連絡来るんです。写真送って!や元気?とですが…私が1人という事も分かるのに特に何も無く。妹は旦那から送られてこなければ私。みたいな感じなんです💧少しの事でイライラする私の性格も性格なんですけどそれも続いて色々嫌なことが重なると気持ちがドンッと沈むんです。甘えですかね?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウくんママさんはもっと構ってほしいってことなんですかね?💦
    逆にグイグイ来られたらイライラしません?💦

• 6月14日
  • コウくんママ🔰

コウくんママ🔰

グイグイ来られてもイライラします!😅でも来なさすぎるのも寂しい気がします。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、それはただのわがままかなぁとおもいます😖💦
    それならこっちから連絡した方がいいかなと😊

• 6月14日