※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊活

2回目の人工授精でリセット。精神的に辛く、妊娠できないか不安。疲れた。

慰めてください。2回目の人工授精リセットでした。
リセットした日に熱出るし、ダブルパンチでかなり精神的に辛いです。もう、自分には妊娠出来ないんじゃないかと思ってしまいます💦💦先の見えないトンネル、ただただ一つの光を求めて頑張ってきましたが、疲れちゃいました💦💦

コメント

ちーこ

疲れちゃいますよね。私も1回目の人工受精リセットきました😢
周りはみんなすんなりできてるのに、なんでなんだろうって思っちゃいます。

• miiちゃん

miiちゃん

妊活って精神的にかなりキツいですよね💦
    もう、誰にも分からない体の神秘的な事なのかなぁって思ってます。

• 6月15日
おにく

私も初めての人工授精、リセットです😞
昨日から基礎体温も下がり、ピンクのおりものが...😞
今日明日あたりから本格的に生理始まりそうです😞
来月は仕事のスケジュール上、人工授精難しそうだし、とりあえず来週病院受診の予定だけど、年齢も気になり始めてるしこれからどうしようかな...とぼんやり考えてます。

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね😓
    私2回目リセットですが、旦那の数値もかなりよくタイミングもバッチリで、これはいける!と思っていたので…。
    これ以上人工授精しても意味ないのかなぁって思ってます。ステップアップ考えてます😓

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

人工授精ではないですが、私は本日リセットしました😓
タイミングも、まぁ良かったと思うのですが・・・。
去年、流産した子供は戻ってこないのかと落ち込むばかり。

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね!
    リセット落ち込みますよね💦💦

• 6月17日