※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swissa
子育て・グッズ

モノトーン系好きな夫婦が赤ちゃん服に悩んでいます。オススメのブランドやwebショップを教えてください。

モノトーンやモード系、
シンプルシックなファッションがお好きな夫婦は皆さんどちらで赤ちゃんや子供の服を買っていますか??
黒やグレーなどにこだわるつもりも無いのですが、世の中的には可愛いもので溢れ、、、
ピンクや青やイエロー、
派手な刺繍が入っていたり、、、
完全に需要がそこのゾーンなので仕方ないとは思いつつ、、
同じくモノトーン系が好きなファミリーの赤ちゃんへのちょっとしたプレゼントを買うのにも探し回って結局無難な物に落ち着いてしまう、、、
しっくりくるものに出会えません、、、
結局ユニクロやギャップ、アメアパなどのプチプラブランドのモノトーン系になってしまうのでしょうか、、、

オススメのブランドや、
webショップなどあれば教えてください!

コメント

にゃんちゅ

コムサとかどうですか?
落ち着いた感じが多いと思いますよ☺
後は、ナチュラルな色合いだと無印良品ですかね?

  • swissa

    swissa

    コムサはノーチェックでした!今度見に行ってみます
    ナチュラルだとやっぱり無印ですよね!

    • 9月13日
deleted user

うちは、夫婦でモノトーン系の服ですが赤ちゃんの服はギャップベビーなどの可愛い色合いの服着せてますよ!

あとは、shipsとかZARAとかも好きです♩

  • swissa

    swissa

    そうですね、ベビちゃんには可愛い色を着せるべきかもですね、、、
    ZARAもキッズあるんですね!!
    今度チェックしてみます!!

    • 9月13日
まろちぃ

うちは夫婦で無印良品が好きなんですけど、赤ちゃん服もゴテゴテしてない、割とシンプルめが多いですよ(o^^o)
グレーやネイビーの服買ったりします☆

  • swissa

    swissa

    やはり無印人気なんですね!!
    無印だと品質も安心感ありますよね
    (^-^)

    • 9月13日
ちえ

BeBeはいかがですか?
百貨店に入っているブランドですがモノトーンが多いと思います(^^)

  • swissa

    swissa

    BeBe名前だけ何となく目にした事があります!今度チェックしてみます!!

    • 9月13日
りん

コムサなら割と落ち着いてるシンプル系が多い気がします(^○^)

  • swissa

    swissa

    コムサはノーチェックでした!
    確かにモノトーン系多そうですよね。
    今度チェックしてみます!

    • 9月13日