
FXを始めようと考えているシングルマザーです。時間が限られているため、できるか不安です。
FXやってる方いますか?
シングルマザーで本業しててFXをやろうと思ってます!
時間が限られてしまうのでできるのかなと思いまして!
- まり(6歳, 7歳)
コメント

ゆう
ある程度知識ないと怖いですよ😔
知識が、しっかり着いてれば出来ると思います!

はじめてのママリ🔰
少しやってました!
知識がないとただの博打です💦
-
まり
ですよね今はまだ始めてなく知識つけるために勉強してます!
- 6月15日

ルナ
とても難しいですが、楽しんで勉強できるなら是非始めてみると良いと思います。
私は現在スイングとスキャルピングのトレード、通貨ペアは動きの出ているものを選択しています。
運用資金は400万くらいで
一日の利益は1.2万くらいです。
取れなければ0、経済指標の発表で動きに乗れたときは10分で2.3万取れる事もあります。
土日は取引時間外でお休みです
FOMCの時間とか夜中の3時だったり、欧州勢の参戦時間が夕方だったり....
夕飯を作りながら子供とパソコンを監視するのは、好きでなければ大変かもしれません😅
-
まり
大変ですねそれは😳難しいプラス大変なんですね😭
チャレンジしてみたくて口座開設まで行って今は知識着くために時間があれば調べたりしています。- 6月15日

どんぐりママ
旦那がやっています。
土日は休みですが見直し等しています。
平日は15時ごろから本格的にパソコンと睨めっこ。
夜中までやっています。
夕方から夜は子供達のお世話などで一番忙しい時間だと思うので、そこら辺を見てくれる人(実家暮らし)とかじゃないと厳しいと思います。
まり
ですよね今知識つけるために勉強してます!