※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3歳の子に初めてマクドナルドのハンバーガーを食べさせる際、抜いた方が良さそうなトッピングは玉ねぎとピクルス。チキンナゲットしか食べたことがあり、ハンバーガーに興味がある。週末に行こうかな。

3歳の子に初めてマクドナルドのハンバーガーを食べさせる場合、抜いた方が良さそうなトッピングは何ですかね??
玉ねぎとピクルスは抜いてもらおうかなと思ってます!あと何が入ってましたっけ😂
今までチキンナゲットしか食べたことないんですが、CMとかおもちゃでハンバーガーをよく目にして反応も良いのでせっかくだから週末行こうかなと😊🍔

コメント

skyg

1歳から何も抜かずに食べてますよー😊

(´ω`)★

2人とも普通に食べてます😂

まるこ

うちはケチャップも最初はいやで
肉とバンズのみの
プレーンでと言って頼んでました😀

チーズバーガー普通に食べてますよ😊

ぜろ

3歳には何も抜かずに食べさせてます🙂
最初は『プレーン』で頼んでました🙂

はじめてのママリ

うちは好き嫌い多いのでチーズバーガーもハンバーガーもパンと肉とチーズだけでもらってます!

はじめてのママリ🔰

うちの子達も1歳から何も抜かずに食べてます!下の子は特にハンバーガー大好きで1人で1個食べちゃいます😊
ちなみにポテトも塩ありを1歳から食べてます✨

mikapon

チーズバーガーでピクルスとマスタード抜きでたべてます!

はる

皆さんありがとうございました😊初めて食べさせるのでプレーンな感じで食べさせます🍔