※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日朝の5時半起きて弁当作ってるんですがたまにはコンビニとかにしてほ…

毎日朝の5時半起きて
弁当作ってるんですが
たまにはコンビニとかにしてほしいです。
それ言うてもお金の節約とか言われます。
じゃあお前が早よ起きて作れや思います
これが普通?

コメント

😱😱😱😱😱😱
偉すぎます.....

fresh

お気持ちわかります😅
私も毎朝、月から土まで休まず朝5時半に起きて弁当作ってます⤵️⤵️
自分はギリギリまで寝てるくせに、私は早起きしてわざわざ弁当作ってるのに💢って内心イライラしながらやってます。

ママリ

そのまま入れれる冷食いれたり
おかず多めに作って冷凍ストックしたりでやってます
ハンバーグとからあげは業務用の冷食です
朝お弁当つめる時間15分でできますよー*´ω`*
友達は夜ごはんの残りつめて冷蔵庫入れておいて ごはんは別の容器に朝いれて会社でチンしてもらってるって言ってました

はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが長女のお弁当を平日は6時に起きて作っています。ストックを作っておけばかなり楽ですよ!10分もかからないわりに、全て手作りだから手抜き感ないし、周りにもこのやり方おすすめしてます!朝からまな板やら火やら使いたくないので💦

旦那も朝早いので、私は夜のうちに作っておいてますよー🥺!笑

ma-.

毎日朝早くからお弁当作り…尊敬します🙌

毎日暑い日ばかりですから余計に悪くならないように等工夫が必要ですしね😥

りりん

うちはこどもが産まれてから週一は出前とか食べてもらっています😄!
毎日だとなんとなくツラいです😂

ままりん💎💙

うちも毎日お弁当作ってます😅💦💦
ほんのたまにコンビニ弁当食べたい🤤って言う時はそっちにさせてますよ(〃^ω^〃)

土曜日なんかも帰り早いかも…の日もお弁当持たせず行かせてますが、最近は毎日作ってますね〜😅
やっぱりタバコ代に結構飛ぶのでお昼代もとなると毎日2000円飛ぶのでお昼は持ってった方が良いみたいですね😂
ちなみに朝もパンは1つはカバンに入れて持たせてます😏