※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性は息子を見て可愛いと思いつつ、二人目の子供が男の子だと知り少し落ち込んでいたが、息子を見て男の子の可愛さを再確認し、兄弟の将来を楽しみにしている様子です。男性に囲まれた逆ハーレムを楽しんでおり、息子の成長が楽しみだと述べています。

息子見てると
女の子育てたいとは思うけど
こんな可愛い生き物もう一人いたら
最高に可愛いよなぁと
思えて来ました(笑)

今日昼間は二人目の性別が男の子疑惑で
少し落ち込み気味でしたが、
保育園から帰ってきて息子を見てると
うん、やっぱり男の子かわいいわ!
これが二人揃ったら私の心のズキュン度半端ないわ!
って思えました🤤🤤🤤

旦那含め男に囲まれて逆ハーレム🤭💕
みんなで私を取り合え〜〜🥰笑

マイペースな息子なので
どんなお兄ちゃんになるなのかなー
近所の子がみんな女の子なので
妹がいるイメージは湧くのですが
弟がいるイメージが無いので
むしろどんな兄弟になるんだろうって
楽しみになりました😍

とはいえ、まだ素人目でみて
シンボル🐘見えただけなので
分かりませんけどね🤣

コメント

もも

男の子同士でしたら仲良く遊べますし、ママを守って取り合いしてくれそうですね😍❤️お揃いの服とか着たら可愛い💕

• ママリ

ママリ

そうですよね、二人で遊んでくれたら母は大助かりです(笑)
    お揃いの服でかっこいい兄弟にしたいです!

• 6月14日
  • もも

もも

もう想像しただけでニヤニヤしちゃいますね❤️
    それに男の子だとママのこといつでも褒めてくれるからウキウキしちゃう😆

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私は1人目女の子でしたが、男の子の兄弟すっごく憧れがあります✨

• ママリ

ママリ

女の子もやっぱり育ててみたいです😌

• 6月14日
さらい

可愛いですよね~男のこ。

• さらい

さらい

女の子自立が早くて寂しいです

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

自分と母との関係が良好だからなのか、女の子だったら母との関係みたいになりたいなとは思います(笑)

自立は早くても可愛い洋服多いし髪の毛縛ってあげたりとかしてみたかったなぁと思います☺️

• 6月14日
Nao☆ミ

私も二人目も男の子と分かったとき少し落ち込みましたが、男の子いつまでもママママで可愛いですよ😄お洋や髪型ネイル変えても誉めてくれるのは必ず長男ですし✨

次男が今ママママ後追いすごいですが、長男もママ聞いてよーとずっと話しかけてくるので、二人に取り合いされてますよ、逆ハーレムです😂
楽しみですね~😁❤️

• ママリ

ママリ

3人目は女の子なんですね!
    我が家は子供は二人!と決めてるので、性別がこのあと覆らない限りはもう女の子を育てることはできないのかなと思います🤣

今はぜーんぜん話し相手にはならないので喋り始めたらどんなになるのか楽しみです☺️
    パパも育児スペック高いのでいつか男だけで遊んでもらって私は自由時間もらおーっと🍵(笑)

• 6月14日
べりー*

うちも性別まだなんですが、息子のためには男の子がいいよなぁと思ってます💓男の子、女の子の順だと一人っ子を2人育ててるような感じになると聞きました💡それはちょっと寂しいかなと思い、兄弟で遊べるのがいいかなぁと🤗💓

家族で女ひとり、ちょっと孤独ですけどね😑⚡

• ママリ

ママリ

そーですよね!私は上と下に男兄弟がいて姉妹が欲しかったので、本人はきっと同性のほうがいいよなぁとは思います!
    そんな感じの家で育ったのでもともと女の仲間がいないことには慣れてはいるのですが、ちょっと寂しいですね🤣

• 6月14日
  • べりー*

べりー*

私は正直子供のうちは男の子の方が可愛いと思ってます😊女の子口が達者すぎて、おませさんで😂

でも大人になってからを考えると女の子ですよねー!ないものねだりです😂

• 6月14日

3人目は女の子かな?って感じでまだ分かりませんが…
上2人男の子です☺️❤
上はずっとママっ子で、下は最初パパっ子だったのがママっ子になりましたが、取り合いが凄いですよ🤣🤣笑
寝る時もママの隣〜って戦争状態です笑笑
夫がたまにイチャついてくると、2人とも群がってくるし、上の子は私に抱きついてる夫の腕退かしてます😂笑
喧嘩もしてますが、男の子同士似たような遊び好きなのでよく一緒に遊んでますよ!
2人目は女の子いいな〜って思ってましたが兄弟でもやっぱり可愛いです🥰
ちっちゃい彼氏とかよく聞きますがそんな感じで、プロポーズもされたし💍笑、ふいに恋人繋ぎしてくるし笑、「ママ可愛い〜❤」って褒めてくれたり…キュンってなります笑笑

• ママリ

ママリ

3人目すごいですね!私は二人と決めてるので...😂

隣の取り合い可愛いです🥰
    やっぱり一緒に遊べるのでかいですよねー!
    私は兄と歳が近かったので、よく男友達に混ぜてもらって遊んでましたが、鬼ごっこばっかりで嫌だった思い出があります🤣🤣

ママ可愛い〜♡って言われたらズギュンズギュン💘ですね😍

• 6月15日
 はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですよ💕
歳近いと遊びも一緒にしてくれますし、小学生なので、お兄ちゃんのお友達も一緒に混ぜて仲良く遊んでくれて助かります🙌
逆もあります!
家ではママの取り合いです✨
たまに、そっとしてーと思いますが、今だけと思うと堪能しないといけないですよね🙆‍♀️
私がアイドルヲタなので、息子たちをイケメンに育てたいのと、本当男の子産んで良かったー!と思います🥰

• ママリ

ママリ

歳は2学年差の年子になるのでかなり近いです😉
    私もアイドルオタです!某J事務所好きでイケメン兄弟になったら嬉しい〜♡♡
    上の子の妊娠のときはみんなから将来J事務所に入れるの?と聞かれました🤣🤣だから入れる前提で名前つけたりとかしちゃったりして🤣
    そんなこと言ってたからなのか保育園行ってもいつも周りに女の子いて(笑)今日も帰りに女の子に囲まれてました(笑)女たらしになりそ🤣🤣
    女泣かせんじゃねーぞって教育はしておきます😌👌笑

• 6月15日