※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、お腹の張りが強くならず子宮口も開かず、本陣痛に移行できず悩んでいます。

前駆陣痛が辛いです😢
おしるしの出血も続いており、10~15分間隔やたまに10分切ることもあったため、昨日一晩入院しましたが、なかなかお腹の張りが強くならず落ち着いてしまい、子宮口も1cm以上開かず退院となりました😣💦
今日も6~10分間隔くらいのお腹の張りが続いています😢
早く本陣痛に繋がらないかな😢

コメント

すぺーん

前駆陣痛つらいですよね
私も凄く辛かったです(´-ω-`)

  • 2児のママ

    2児のママ


    辛いです😢
    でも、本陣痛はもっと痛いんですよね!?💦
    耐えられるか不安ですが、早く赤ちゃんにも会いたいです😣♡

    • 9月11日
  • すぺーん

    すぺーん

    本陣痛痛すぎました(´-ω-`)
    痛みに弱い私が耐えたので大丈夫ですよ!

    • 9月12日
のん

痛いの辛いですよね😢私も一人目は前駆陣痛20時間あり大変な出産でしたが、でも、赤ちゃんはいきなり本陣痛になるとママが辛いと思って、ゆっくりゆっくり前駆陣痛でママの身体を導いてくれてるんですよ♩全てママの為。あと少し赤ちゃんを感じで素敵な出産にして下さいね♡

  • 2児のママ

    2児のママ


    辛いです😢
    赤ちゃんがママの体のことを考えてしてくれてることなんですね😭✨
    なんかほんと神秘的です♡
    赤ちゃんと一心同体でいられるのもあとわずかですし、一緒にがんばります(*´ω`*)💕
    ありがとうございます♡

    • 9月11日
  • のん

    のん


    本陣痛になって痛くても、それは赤ちゃんが一生懸命頭の形をママの骨盤のサイズに合わせて調整しながら出てこようとしているんですよ。本当に神秘的♡そしてなんと愛おしいんでしょう♡早く会いたいですね。

    • 9月11日
  • 2児のママ

    2児のママ


    うわぁ〜✨赤ちゃんもそんなに頑張ってくれてるんですね♡
    ほんとますます愛おしくなります(*´ω`*)
    待ち遠しいです💕

    • 9月11日
aymdr

私も同じです(T_T)
夜中から朝方にかけて10分間隔前後の前駆陣痛?が何日もあり、おしるしも5日目になりました。
子宮口も指一本入るくらいで出産はまだです、しっかり歩いて、と言われていて頑張ってるんですが😭
どうやったら本陣痛になるんですかね😔

  • 2児のママ

    2児のママ


    ほんと同じ感じですね😣
    入院中も歩いたり、階段昇降しましたが、全然変わらず…😢
    なかなか本陣痛に繋がらないと焦りますよね😭💦

    • 9月11日